--/--/--


スポンサー広告
2010/01/03

はぴぬーいやー

明けましておめでとう御座います。
梅酒をちびちびやりながらモッツァレラチーズ食べましたよ。むぐむぐ。
断面からミルクがじゅわーっと染み出すもちもちのやつ食べてみたいなぁ。


数年前からずっと考えてた「Don't trust over thirty.」の意味が見えてきました
見えてきたというか「見えてきちゃった」の方が正しいか

嫁さんもいて子供もいて幸せそうだなー
憧れるなーとずっと思っていた「先輩」が
誕生日にこっそり呟いた言葉が「刺激が欲しい」だって。
そんな人でも不満に思ってしまうって…そういうものなのかね?
ちょっと前から微妙な話をチラッと聞いてるだけに、なんだかなぁ。

願わくは楽しくひっそり生きたいもんです。



おまもり

写真は頂いたお守り。
年末に病院行ったなんて話してたせいか、厄除けと病気除けだそうです。
「これはついてないからっすか?」と言ったら
「そうね」とあっさり返ってきました。そ、そっか…!!
気にかけてくれる人がいるというのは本当に有難い。感謝です。
Days

