--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/29

ソフトクリームを一緒に食べたいだけ

結局土日来る前にチキン食べちゃいました><
フライドチキンどころかフライングチキンです
いや、クリスマスだしあってるじゃん!


■ぷれーやー
D2+ちゃんのイヤホンがちゃっちいので
安価で良い音のイヤホンは無いかなー?と話したところ
ダイ●ソーのイヤホン(500~600円)が値段の割にいいらしい
実際に借りてみてD2+ちゃんに繋いで聞いてみるとこれがびっくり、確かに聞ける!

しかしダ●イソーはなぁ…と思っていたら
某板で色々書いてあるそうな。調べてみるもんだね!
定番テンプレにあったVictorのHP-F240-Sちゃんがやってきました。外れにくいし音も良い感じ!

ちなみにD2+ちゃんは8GBのやつです
スキン変えたいのに他の言語には対応していないのかよくわからんけど
変更出来ずで、そこはちょいと不親切かもギギギ…


■はいすこあーこうしーん
月曜に検査結果を聞いてきました。
1つは年内、もう1つは年明けーって言ってたのに両方結果出ちゃってたよ!
年跨ぐのイヤだったし、そこはちょっとらっきーか。

んで、様子見るからまた来年来てーと言われてポカーン…
なんだかやたらとあっさりと言われて拍子抜け。
身の回りの人には、状態というか詳細を報告してやっとほっとしてる感じです。
とりあえずなんとかなりそうです。いやなんとかならんと困る。

ってか!あのクリニック、マジでなんなの?何であんなに高圧的なの?
Days

