--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/05

きみはぼくの手の中、おっけー?

雨だし元気になれる曲聴こうぜ!
渋谷系とかポップな曲がいいねー


すぐに追い風乗って遠く遠くまで
ごらん ふりむけばほら
置いてきたきみに舌を出し言うのさ
"もう世界はこの手のなか OK?"



■Cymbals - 午前8時の脱走計画

きみが「やさしさ」とよぶ ぼくの「ちから」は
たとえば きれいなほしをみて
ひとりぼっちでさみしくなったりしてるときにつよくなってゆくんだ

それはこねこをだいたり ししゅうをよんだり えのぐをえらんだり
ひとりでくちをつぐんでじっとだまってるときに
ぐんぐんとふくらんでゆく 「ちから」なんだ

ネンドノコウモリ→パラソル→カラフル→アザヤカナユウキ→スミワタルミライ
「きみにあげたいものがうまれてゆく」
シンクノタイヨウ→キャンバスハミダス→ソラニマウキセキ→コイヲスルボク

こいをするぼくの「くうそう」が せかいをせいふくしてなにもなくなっても
ぼくは「このよのおわり」をこえて きみにあいにゆく



■Chappie - Welcoming Morning

ダイスキダイスキ言ってるのって川本真琴なんだよね…
Music

