--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/04

貴方と私の第三次世界大戦的恋愛革命

赤いキャンドルチープな夜の匂い
ふざけてみせて笑った顔が好き

あなたと見ているこの風景も灯りも
変わってしまうから ひとつでいようね



■天野月子 - HONEY?

甘いなーこの曲!
つっこさんの「はにぃ♪」の声できゅんとしませんか?しませんかったら!!

今日はなんとかお天気になってくれたようです。よかったよかった。

人生ってのはホントにいろいろありますから、きっかけが
どっかの駅のホームだったり、その辺のゲーセンだったり
好きな本の話とか、好きなフィギュアの話とか
はたまたモスバーガーだったりしても何らおかしくないワケです。


・・・久々にモスバーガー行ったらすっげー外人さんいたんだけど
何だったんですかね。イケメン(笑)まみれ。
スミマセーン!コンバンワー!とか日本語の練習をしててめっちゃ和みました。


boys on the run

そうそう、ちょっと遅れましたが銀杏BOYZのボーイズ・オン・ザ・ランを買ってきました。
ステッカーが封入されてるの知らなくてあわあわしちゃった。
いやー確かにこりゃ泣くわ。出先なのに涙腺緩んだよ!

しっかし今更だけども、CD1枚すら買えない駅ってどうなの?何処のド田舎よw
数年前なら2~3件お店があったんだけど。
うーん、何かあるよーで何も無い変な所だよなぁ…('ω'`)
Days

