--/--/--


スポンサー広告
2009/11/22

おはようナイスデイ


■the band apart - Eric.W


■ageブラザーズ
テレビに出てた加藤鷹によると「ヌルヌルは癒し」らしい
3種類のローションが出てきて粘度がなんだのと語ってた。色々あるんすね。
放送日は確か木曜の深夜だったのに…あれですかEric.Wか。
木曜の夜だけどダイブしちゃったわけか。


■今気が付いた
600x450-2009110300067_convert_20091122114552.jpg

毎年お世話になってるTDKのセラミックハニカムファンヒーター
スイッチ押してもランプつかない温風が出ないww
やばいwww泣きそうwwwwwwww

去年買ったハロゲンヒーターがあるけど
皮膚が反応してポートピアのヤスみたいなアザが出来たから
使いたくないんだなぁ…消えるのにめっちゃ時間かかったんだよー

…と思ったらランプついた!暖かい!うわーサーモスタットか!?
これ無いと冬越せないーーーー!
ヤフオク引っかかったから探しまくっちゃったよ!
神様ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

※後日談
結局壊れました。
Days

