--/--/--


スポンサー広告
2009/11/01

ゆずれない埼玉

■めも
・TiCTACで電池交換
・F1アブダビGP 23:50~ 毎度の事だけどおせーよ!
予選ちょっと見たけどポール…(#^O^)

■花菖蒲
地元遊びに行きたいけどストリートビューで見たら変わりすぎてて凹んだ
パチンコと風俗店増えすぎだよorz

■ごはん
最近鍋→雑炊が多くなってきた。白菜ミルフィーユもそろそろだー
初レモンマヨネーズ美味かった!後味さっぱりするね

鮭のソテーとレモンマヨネーズソース (きょうの料理ビギナーズで見て気になった)
さつまいもご飯、豚汁、野菜ごちゃごちゃ焼きビーフン (昨日の残り)

起きたらフラフラするやばいww言ってたら
ほうれん草食えよ言われたので付け合せに。レバーまずいからしょうがない
そして当然色々残った、あとで食べる。

■ふぁいなるあたっくらいどぅ
早朝にディケイドの再放送。まともに見てないけど
最終回の内容聞いてほうじ茶噴いた

■たなちゅー
クリックしても反応悪いし、記憶スケッチで描いてる最中に線がブチブチ切れるんで
3年位使ったロジクールのマウスから
ゲイツマウス(レーザーマウス7000)に変えたんだけど
マウス、充電器に置きづらくてちょっとだけイラっとする事に気が付いたww
Days

