--/--/--


スポンサー広告
2015/11/16

ともにこの世界を生きよう

離れてても見えなくても
あなたをそばに感じるの
夜がきても 怖くはない
心は引き離せない



■RAM RIDER - VOICE -とおくのきみへ- starring 南波志帆

RAM RIDERいかがですかー?
VOICEって元の曲があるんだけど、こっちも素敵よね!
でも一番好きなのは「PORTABLE DISCO 8bit edition」に入ってる
YMCKバージョンのSWEET DANCE...です...

で、「VOICE -とおくのきみへ-」が入ってるアルバム
「AUDIO GALAXY - RAM RIDER vs STARS!!!」自体も素敵なんです。
ドライブのお供に良さそうな一枚です。きゃっきゃ出来ます。

いやー野宮真貴は年齢不詳可愛い。あの声はほんっとズルいわ。
ORANGE RANGEのHELLOと桃井はるこのベッドルームディスコも良かったなぁ。
他にはスチャダラ、中川翔子、MEGなどなどがいらっしゃいます。
Music

