--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/11/14

へいわぼけ

■ちょっぴり車好き
イグニス トレイルコンセプト | 第44回東京モーターショー2015
http://www.suzuki.co.jp/car/entertainment/motorshow/2015/concept/ignis_trail_concept.html

今年のモーターショーの記事をあらためて見てみました。
やっぱり一番気になったのはスズキのイグニス・トレイルコンセプトかな。
コロンとしてるけどお尻はちょっとカクっとしてるとこがかっこかわいい!
イグニスちゃんは人気出るんじゃないかしら。ただこれはコンセプトカーだから
このまま発売されるかどうかはわからないわけでー…
うーむ…このデザインが素敵だから、そのまんまで出して欲しいけど…

あとヤマハは本当に変態だなぁと思いました。
車作っちゃったよ…もうあの会社がジェット機作っても驚かない。
しかも何だろうあの尻は。MWT-9も超面白かっこいいぜ!
そもそもモーターショー用のサイトって色々とおかしいよね。
そんなヤマハ、嫌いじゃないです。


■これって
GALAXY 防弾スマホだった パリ同時多発事件でスタジアムにいた人を守る
http://himasoku1123.blogspot.jp/2015/11/galaxy.html

不謹慎ながら真っ先に

いいよぉ
黄色「携帯で助かった!」
黄色 「おいコラァ!お前らのせいで死に掛けたやないかい!」
茂造 「すんませんッ!!」
黄色 「いいよぉ。いい、いい、いい。いいよ生きてたからぁ」


…が頭に浮かんでしまった。
「いいよぉ!じゃないよぉ!」だけどね!
こんなことって本当にあるんだな…

いやーおっかないわ。
それでもパリ旅行するって言ってる人がいるらしいけど何考えてるんだか。

テロだの九州で地震+津波注意報だの
不安になるニュースが多いなーやだなぁ…
News

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。