--/--/--


スポンサー広告
2015/11/14

塞ぐ手をどければ

傷つけたり傷ついたり
我慢したりこじれたり
人が絡めば問題も
起こったりもするけれど

誰かといる事でしか
見えないものがあるなら
その相手は君しかいない
握った手を離さない



■槇原敬之 - Fall


マッキーって季節問わず聞けるなぁと思うんだけど
寒い時期と、夏の夜の気だるーい感じの時は特に欲しくなるような。



■槇原敬之 - MILK

人に負けないものが僕には一つだけ でも一つしかなくて
必死にそれを守ってきたけど あきらめそうになったんだ

大人になってくると なぜか素直になるのが難しいね
僕も同じと微笑んで 泣けばいいよと言ってくれた


MILKは昔から好きなんだけど
今聞くとまた違った味わいがあるなぁ。
Music

