--/--/--


スポンサー広告
2015/10/31

霊柩無き者はただ滅するのみ

VarienのValkyrieってお尻に数字がついて
3まで出てたのね…知らなかった。



やっぱり一番最初のやつが好きかなぁ
うーむ、VPやりたくなってきたぞ




ゲーム音楽といえば…

これいつになったらフルバージョンうpしてくれるのかな?かな?
あぁぁぁドラムンにしてもいい!ありだよこれ!




ゼノブレといったら…一番好きな曲は機の律動なんだけど
任天堂公式チャンネルにあるスタジオライブ映像素敵よ!


■Nintendo 公式チャンネル - ゼノブレイド スタジオライブ映像「機の律動」


この曲がねぇ、8bitにしてもかっこいいんだなぁ

やっぱゼノブレ大好きだわー曲も素敵だし。


■Xenoblade Chronicles - 8-bit Mechanical Rhythm on Famitracker
Music

