--/--/--


スポンサー広告
2015/10/29

走りだせ地球は大きいから

ああ紛らわすな君の痛みを
淋しく押し殺すな醜くとも
苦しくとも重さに挫けようとも
風は吹いている 解き放てよ

与えられやがて奪われる
そんな風に僕らは出来ている
込み上げる想いがあるだろう
叫べばいい 君は美しい



■椎名林檎 - 孤独のあかつき (Bass)


なんて優しい歌なんだろう。

ん?去年の今頃もこの曲聞いてたような。
何処だよここ!な、よくわからん場所のだだっ広い空き地?で
口ぱくぱくで歌いながら歩いてたね?怪しいね?

去年と同じってそれダメな流れじゃ…や、やめろよ縁起悪いぞ


特効薬は忘却らしいですね?なんだそれ無茶言うなよ!
わかるけど、わかるんだけどさ!
あれ?去年も同じこと考えてたな?
や、やめろよ!


12月。雨の中だらだら歩いてモスバーガーで凍えてませんように。
靴はぐちゃぐちゃだし足は冷え冷えだし、朝のセットいまいちだし
良いことないからね。
Music

