--/--/--


スポンサー広告
2015/10/25

それこそ愛じゃないかと思ってるんだ

今日もヒゲまみれです。
ここ最近はほんっっと盛りまくりで聞いてるんだよ!

社長が語るヒゲドライバー10周年。
ほんっとに色々あったんだねー…とじわじわ。

かっこ悪かろうがなんだろうが諦めずに足掻いたら道が開けるかもしれない。
ダメな時も無駄だと思ってた時間も、愛おしく思える時間が来るかもしれない。
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」って言うもんねぇ…



■ヒゲドライバー - REMEMBER THE BEAT


>Hey, ジャック ダメなボクでいい、最低のキミでいい、讃えよう
>Hey, ジャック 才能が無くたって、天使じゃなくたって、
>ここにいるだけでいいんだぜ

>Hey, ジャック いつになったって、この世界は そう、こんなにも素晴らしい
>Hey, ジャック 三度ダメだって、四度目の正直って、やっていこう



憂鬱な時でも幸せな時でも
昔も今も私に寄り添って歩いてくれる、ヒゲさんとヒゲVANの曲が大好きです。
あなたが、あなた達がいてくれて良かった。






10周年記念イベントめちゃくちゃ行きたかった…腹痛くて無理だったよorz
生でピコピコ聞きたいなぁ行きたいなぁ
Music

