--/--/--


スポンサー広告
2015/10/24

When's it my turn?

Someday I'll be part of your world.


■The Little Mermaid - Part of your World

急に恋しくなってぼんやりPart of your Worldを聞いてました。
やっぱり素敵な曲ねー


■劇団四季『リトルマーメイド』 - パート・オブ・ユア・ワールド

リトルマーメイドといえば、8月頃に放送していた別冊アサ秘ジャーナルの
劇団四季の回が見応えあってとっても良かったの!
アリエル役さんの声量。しなやかで力強い体の動き。吊られてるのにね!?
そして幻想的な水中の表現。裏方さんの演出も凄いよなぁ。
ため息が出るほど美しくて引き込まれるのは、劇団員さん達の努力の賜物なのね…
Music

