--/--/--


スポンサー広告
2015/10/23

らぶみー!

押し出した蒟蒻ゼリーの動き、弾力、口の中でぐにゃぐにゃする感触
なんてエロいんだ…しかもお腹に良いとか…


これ聞いて気持ちよくなってます。
banvoxはあちこちで聞くようになったしナウなヤングに馬鹿ウケだね!
ヒゲさんもすっかり露出が多くなってわくわくが止まらんよー!





相変わらずヒゲさん多めな生活なんですがー
お気に入りの曲がMyspaceにもあったから貼りたいなって思ったんだけど
Myspaceのプレーヤーの貼り方がさっぱりわからんのです。

PS瞬間とかCold Lightとかもね、それはもうとっても素敵なのよー!


Kiss meはヒゲさん単体もヒゲVANもfu_mou Remixもー、どれもいいんだなぁ
あぁ…そういえば去年退院した後、Kiss me EPってアホみたいに聞いてたな!


■ヒゲドライVAN - Kiss me

banvox聞き始めたきっかけはLaserからかなー
最近はReal Deal多めで聞いてます。せくしーで好きです。

あと今年の初め頃やってたandroidのCM!
「あーこれbanvoxでしょ」と思った時の嬉しさったらもう…!
New Styleいいよね!テンション上がるわー

Music

