--/--/--


スポンサー広告
2015/10/16

聞こえてますか?

もう今だから言うけど
あの日死んでたらなぁ、くらい
嬉しかったとか

空がスノー キミは真っ白
夢じゃなく紛れもなく
そこに立っていた
強く握ったら
いやらしさで解ける気がして
ふれるだけにした


もう冬がつらいよと
すべて告げるより前に
逃げたのはボクの方だったけど

空がスノー 道は真っ白
当てもなく望みもなく
キミを待っていた
あのとき強く握ってたら
どうなってただろう
そんなことも思った


■ヒゲドライバー - クルシミマスカ



買い物帰りにクルシミマスカを聞いたらぶわっと泣きそうになりました。
他人の目を気にしてなんとか堪えられたってことは
それだけ大きくなったんだなーとか
きっもいダメな大人になったんだなーとか考えたりして。

あの時強く握ってたらどうなってただろう?



叩いてるやつだけど。


■ヒゲドライバー - 抵抗線


ソイツの方がカッコイイのか?
ソイツの方が洒落てんのか?
ソイツの方が声が渋いのかい?
ソイツの方がいいにおいなのか?
ソイツのが気が利くのか?
ソイツの方がメール長いなら、許す、許す




何度も言いますがヒゲさんが好きです。猛プッシュなんです。
ああ女々しい痛いツライニガい苦しい。でも心地いい。
あとえらい人が言ってたけど童貞力がすごい。これ大事!
銀杏BOYZとビークル好きだなんてもう好きなアーティストがカブってるし。
そりゃ好きになるわー!


>10年前の自分に、言ってやりたい。
>おい、ヒゲドライバー、スゴイぞ!って。


>・・・おい!
>10年前、結成したばかりの、ヒゲドライバー!

>なんなんだ、『ヒゲドライバー』って。
>ふざけた名前つけやがって。
>10年間、「もっとフツーの名前つけとけばよかった」って、定期的に思うからな。

>作ってる曲のタイトルも、ふざけてるなぁ。
>音もショボショボだし。
>どうしょうもないなぁ・・・。

>でも、そんなショボショボな曲に、ちょっとだけ潜んでるキャッチーさ、
>そこに惹かれて、応援してくれる人が、少しずつ現れるぞ。
>仲間も、少しずつ増えていくぞ。

>自分では半分、あきらめかけてるときでも、
>「あなたには才能があるから」「ゼッタイ売れるから」って、
>周りの、自分よりもっとあきらめない人たちが、いっぱい応援してくれるぞ。


■トーキョー5年、ヒゲ10年 - 自称ミュージシャンの『今日も元気だ、酢だこがウマイ!』
http://blog.livedoor.jp/sudakoumauma/archives/1985341.html



ブログ見てまたボロボロ泣いた。
ああ良かった…こんな記事書けるようになってほんとに良かったなぁ…
もっともっと聞かせて欲しいなー!
Music

