--/--/--


スポンサー広告
2015/10/15

投げっぱなし

■八百屋のおじさん
暇な時にノリノリで話を振ってくれるので、毎回乗っかるんです
そうすると「いやそれはない」などと言って、ガッツリ落としてくれるんです
か、かなしい。


■やっちまった感
豚バラブロックを買ってきてくださいましたので
これは作れという流れか?と思って角煮を作りましたよ
そうだなー涼しくなってきたしいいんでないかー?なんて。
いや待て…お前はそんなもん食ってる場合じゃない…!


■落ち着け、それは
ベランダに出た時にギャーギャー怒鳴ってる女性の声が聞こえたので
あんまり他所のおうちをジロジロ見るもんじゃないよなぁと思いながらも
気をつけの体勢でじっと耐えてる男の子が気になってしまって
ついちらちら見てしまったわけですが。
他人とはいえ、ああいうのは見ていて気分の良いものではないねー
Days

