--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/25

忘れないで

この時期に電車の中で聞くとくるものがある。

ロキノン系は青臭い中学生や高校生が聴くもんだと侮るなかれ
良いものは良いよな!


■BEAT CRUSADERS - BECAUSE



■Hawaiian6 - MAGIC


この人生に無駄なものなど無いのです
傷跡も、嘘も、後悔も
あなたの体の一部になっています
だから心配はいらないのです

僕らには愛がある
僕らには自由がある
僕らには夢がある
そして僕らには可能性がある

希望も絶望も待ってるけど
それでも僕らの人生は輝いている
魔法の様に


お、おう。
Music

