--/--/--


スポンサー広告
2015/10/11

どうしてかしら

絡みづらいなーと思ってた人に「君、だいぶ絡みづらいよね」と言われて
なんともいえない気持ちになったことはありませんか。


日曜日は「サンデーモーニングコーヒー」の日いいいいいいいいいいいい

小さなベッドでふたりは愛を誓う
火照った胸の奥 永遠を探した 探した

泣いて 泣いて 腫れた目をして
サンデーモーニングコーヒー
ああ 苦いや 苦いや
甘くて まるで子供みたいで
とろけるような恋
ああ イッツオーバー イッツオーバー
イッツオーバー ああ イッツオーバー。


■Yunomi - サンデーモーニングコーヒー

Demoバージョン(下)も好きです。
うえええ甘い毒みたいでほんとクセになる…
新曲とこれからの活躍が楽しみで楽しみで仕方ないです。





ここ数年EDMとかそっち系の曲ブームが再燃してまして
ドラムンやらブロステやらトラップやらチップチューンやら色々ーで
耳をギュイギュイピコピコブワブワいわせてる毎日です。
ナウでヤングな中高生界隈でもEDMはキテるんだそうですよ奥様!

…が!未だに定義がうまく説明できません!
○○の****みたいな曲がドラムン~って説明になってしまうし
ちゃんと理解してるかどうかかなり怪しい。こまけぇこたぁいいんだよ!
猿でも解るように教えてくれる人いませんかあああああ


最近アホみたいに聞いてる曲達いろいろ。音が気持ちいいです。
相変わらずうるさくて速い曲が好きでよく聞いてます。





Music

