--/--/--


スポンサー広告
2015/10/11

気にしないフリは、もう疲れた


こうすれば貼れるじゃん。私の目は節穴でした。



Novoiskiさんが配布してたPerfume Remixを
プレーヤーにぶち込んだんだけどやっぱり良いなぁ。のれるのれる!


何年も忘れてたことが
何かの拍子 急に思い出す
あの日見た夢が今でも
燻っているのかしら

間違いじゃないよ
同じコトを 結局はしてる 形変えて
起こるミラクル 起こせ想い
このままじゃいけない 明日がいっぱい

気持ちはきっと加速して
心が12000回転くらい越えた頃 次につながる
風を切って
まさかというようなことを
次々と繰り返してきて まだ追い越せない
届けたいの そう Sweet Refrain



■Perfume - Sweet Refrain

これにHot N Coldを混ぜちゃうあたりが…!


そういえばあのPVって面白いよね!何やってんだアレキサンダーwww

Music

