--/--/--


スポンサー広告
2015/10/10

ロックもテクノも大概ノリだぜ

ヒゲドライバー、活動10周年記念の初ベストアルバムを2016年1月発売
http://news.ponycanyon.co.jp/2015/10/10985

まーじーでーすーかーー!!!
嬉しい嬉しいうわああああああああああああい
チップチューンばんざい!ヒゲさんばんざい!

でもでもヒゲVANの新曲もお待ちしてますよ?
ちなみに最近はこればっかり聞いてますよ?体全体で乗って乗ってこうってやつですよ?


全然関係無いけどNovoiskiさんが配布してたから貰ってきちゃったあああ
あかーーーーーーーんかっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!


うへへーNovoiskiさん好き!Moonbug好き!Remix素敵よーーーーーー!
最近よく聞くのはこれとかこれとか!
Music

