--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/10

もう2,3分でボクなんか消える

かなーりお久し振りな感じ?
某SNSが痒い所に手が届かんのが我慢ならんので
こっちでまたチラ裏やりますよ。


■コスモドライバー∞UP - マイティボンジャック (Hey! speed Remix)

祝・ヒゲドライバー10周年!

音ゲーやらアニメやら、すっかり忙しくなって…
ご飯に困らなくなったのかなぁと思うと感慨深くなります。じわじわ。

ヒゲドライバーといえばまずマイティボンジャックだと思うのです。
この方の世界観は良くも悪くも女々しい感じが好きなんですよ。
好きな音楽がカブるところもツボ。だからハマったのかしら?

和歌の交換や、小説読んで作者を思うーとか、文通でーとか
そんなことが当たり前だった時代があるのなら
音楽や詩で人を思うのも、なんらおかしくないと思うのです。
ヒゲさんへの私の思いは、ちょっと恋に近い。もーほんとおすすめですの。

■ヒゲドライバー - キュート・ポップ
まさにキュート…半端無い甘ったるさ。ひゅーロマンチストぉ。

そしてそしてちょっと前からバンド活動なんかもなさっているのよ!
これがバンドやらせても素敵でかっこいいんですの。



■ヒゲドライVAN - 透明少女

キミの好きだったマンガも
キミの好きだったファッションも
何も変わりはないのに
ボクの好きだった音楽が
ボクの好きだったあの歌が
聴けない

触りたい触りたい
鼻に、耳に、白い頬に
そのまま止まってもいい
キミに触りたい


女々しさは変わってなかった。もちろん、ほめ言葉です。
透明少女がお気に召しましたら、「忘れてしまった」も是非。


そんなわけで好きな音楽をべたべた貼ったり
うだうだ何か言ったりと、ちんたらまたやっていく…と思います。
Music

