--/--/--


スポンサー広告
2010/09/28

いやっほぉぉおぅう!

> ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONAD Archives(仮)
> ここに新世界創造の全貌を記録し、モナドの物語を補《完》する。
> Wii「ゼノブレイド」の感動を完成させるための伝道書。


http://kouryaku.dengeki.com/xenoblade/index.html

   /''⌒\     +
 ,,..' -‐==''"フ + . .*
  ゜(n‘∀‘)η .+   キタワァ------------
.  (   ノ
.  (_)_)

やったああああああ!待ってたよおおおおおおおおお!!!



■ゼノブレイド フィールドまとめ

ゼノブレのグラフィックが汚ねぇって言った奴、プチ頃してやるから出て来なさい!
というか、十分だと思うんだけどなーw

アカモートと機神界あたりはPSOちっくでわふわふです。
何度も言ってるけど、久々に素晴らしいRPGに出会えたと思います。ありがとうモノリスソフトー!
メリアちゃん大好きだ(ノ□`)
Game

