--/--/--


スポンサー広告
2010/09/27

九龍からニューヨークヘ

急激に寒くなりすぎじゃないかい?やったねもう冬だ!
季節の変わり目は危ういですね・・・天気が悪いとどよーんとしがちです。


■さいきんのできごと
◇某柔軟剤が販売中止
 大ショック。ちょっと買い溜めしようかと考えてるよ!うおおお何でだ・・・

◇100円ショップが熱い
 中国産ばっかなんでしょ?と思ったら国産も結構あったという。これが意外と侮れない!
 ヘアクリップは結構作りがしっかりしていてデザインも悪くないし
 化粧品もモノによっては使える。無印より安い泡立てネットは結構丈夫で泡立ちも問題ない。
 今度大きい店舗でも見に行ってみようかなー?マトリョーシカカレンダーかわいい!

◇プライベートブランド商品ってどうよ
 イオンのトップバリュとかセブン&アイホールディングスのセブンプレミアムとか
 あれもモノによっては良いものあるのね。安いし国産ならとりあえず買って試してみちゃえと。

◇わくわくゲーム充
 好きすぎて嫌で嫌で、後もう少しのところでクリアしてないなんて・・・
 面白いからいい加減やれと友人に急かされる日々。
 最近botの制作を始めたことだし、やっぱり1回はクリアしておくべきだよね・・・ううう。
 朧村正と大神がこっぱやくしろと部屋で控えてます。もうすぐ大神伝も出るしね!

◇Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」からDSソフトの体験版がDL出来ることを知る。
 最近まで知らんかったわ!情弱ってレベルじゃないww
 絵心教室やったーー。りんご描いたりんご!先生上手すぎ。
 ちょっとポインタズレが気になったけど慣れれば大丈夫かな?結構勉強になるし面白かったよー

◇デジカメ選手交代
 6~7年選手のデジカメ「FinePix A101」から新しいデジカメに!
 良い状態の中古品で安いのあるよーと教えてもらったんです。やたー!
 A101がおもちゃみたいだw 何かいっぱい機能ついててひょえー。
 音声付きの動画取れるよ動画!すごいよ!A101は音声入らなかったからねぇ。
 ちなみに初めて撮った動画は、何故か爆笑しながら鮭焼いてる動画だったという・・・

──以下この間撮ったものいろいろ。

ゆうぐれ_convert_20100927215041
星が降るのーを待っているー♪
はっきりさせなくてもいーい♪
夕暮れといったらこの2曲かなぁ。

なつおわり_convert_20100927214829_convert_20100927215100
秋のひまわり。風びゅーびゅー

でたでた_convert_20100927215942
十五夜おつきさま。
ちょっと明度上げてます。明るくて綺麗だったー!

ぺかー_convert_20100927220008
こっちは家で撮ったやつ。何度も撮り直したけどダメだった!わーへたくそーブレてるーorz
年甲斐もなくベランダできゃっきゃ言いながら撮ってました。うひー

さけ_convert_20100927215514
あきさけっ!
おっきな鮭がお安かったんですのよ、うふふ。
クックパーのホイル、焦げないし便利ー

Days

