--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/21

ともあれ、このケーキは絶品です。


■Portal - Still Alive (typography)

最近のお気に入りです。

何この素敵モーションタイポグラフィ
曲はかわいらしいのに歌詞は切ないだなんて…
Portalやったコトないけど内容はなんとなーく想像出来るね!



怒ってなんかいませんよ。 本当です。 嘘じゃありません。
あなたは 私を 裏切って 殺し、
ばらばらにして、
火の中に放り込んだ けれど。
燃えるのは苦しかったけれど、 私はあなたの成功がうれしかった。



で、Portal 2の曲も素敵なんだなーこれが。

■Portal2 - Want You Gone

また会えましたね
再会は嬉しいものです
あなた2度も私を殺そうとしましたよね?
あのときは笑いが止まりませんでしたね
私は笑っていませんが
状況を振り返ると
自分のやさしさに驚くほどです
自由がほしいなら さあ行きなさい
それこそ私の希望
殺そうとしたこともあったけど
今はただ消えてくれればいい

さよならたったひとりのおともだち
え?あなたじゃないですよ
哀れすぎて笑えません
あなたの役目はもう終わりです
私にはもう誰も必要ない
あなたを消し去る時はきっと

この悲しみも消えるのかも [編集済み]

別の所であばれて下さい
それこそ私の希望
あなたなんかもう知りません
今はただ消えてくれればいい
今はただ消えてくれればいい
今はただ消えてくれればいい
 今はただ、貴方に傍に居てほしい

(行ってしまった)




この突き放しっぷり…!
ボロクソ言わないとどうにもならんってこともあるよね?
本当に思ってたり、思ってなかったり。

そしてこのSF感。なんとなくCapsuleのworld fabricationを思い出します。
Music

