--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/21

ぷっつん☆オラ ~そのとおりでございます~

「知ってる?桜の花びらの飛んでいくスピード」
「風速39メートル」




昨夜から早朝まで風びゅーびゅー
でっかい台風が来たみたいな嵐でした
轟音でガクブルしてたら夜が明けてたうあああああ
黄砂もびゅーびゅー飛んできてるので注意ですよ
花粉症の方でなくてもマスク推奨です。

無題
黄砂情報見て「あぁこれはー…」と思ってたら
案の定某スレで話題になってて笑ってしまった。
モザイクってところがもうダメだろうこれ。心汚れ過ぎだねピーターパン…


あ、ハートキャッチプリキュア見た!マリンかわいいよマリン
やっぱり「心の種が生まれそうですぅ」は公開なんたらショーだと思うのよ。

んでんで。サクラ大戦3の実況見てて久々にやりたいなーと思っていたら
運良く近くのお店で叩き売りされてたので私もやるコトにしました
おばちゃんグリシーヌしかクリアしてないんだよーー
と言いつつ3話目で止まったままポーカーとブラックジャックばかりやってます
メルさんとポーカーしてストレートフラッシュでトドメさしたら
ブラックジャックでボコボコにされたよ…なんてひどい!

某氏はコクリコでクリアしたそうで。
「一番常識人そうだから」なんて胡散臭いコト言ってたので
最寄の警察署に通報しておきました。こうして街の平和は守られた!


イラっとするCMやら花粉やらその他諸々で
最近ビキビキしっぱなしなので牛乳ガブ飲みしてお腹下してきます

jojo.jpg

とりっしゅ

わあああなびいいいいいいいいい
Days

