--/--/--


スポンサー広告
2010/03/14

NARUTOコラのブーム再熱

アレなお返しをフライングで頂いちゃいました
レアチーズうまいよレアチーズ
アクセントのストロベリーチョコが可愛くて悔しいギギギ…
とっても美味しゅう御座いました。


レアチーズは犠牲の犠牲になったのだ
犠牲の犠牲にな

犠牲の犠牲

流石イタチさんやで!
六道仙人なんて「えーマジ輪廻眼!?キモーイ!」
「十尾が許されるのは小学生までだよねー!キャハハハハハハ!」
ものです。
ナルトと我愛羅も苦労人だけどイタチさんに比べたらヌルゲー!
よってキングオブ犠牲はたぶんイタチさんです

あれ、ネタバレになっちゃうかなこれwwww
Days

