--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/06

おはようございましたー

朝ですし!


■Oren Lavie - Her Morning Elegance
ストップモーションアニメって面白いよね!


■竹内泰人 - オオカミはブタを食べようと思った。



■Pancakes II - Pancakes for your face

パンケーキの動画は
「お前らもパンケーキに色々のせて食おうずwwwwwww」って言いたいらしいです。たぶん!



パンケーキ・デーってのはイースターの40日前。

「イースターに向けて断食すっから
痛み易い乳製品・小麦粉・卵使いまくって食べ切っちゃおうぜ!」


…という日らしい。今は習慣だけ残ってるそうな。
今年は4/4がイースターだから、2/16がパンケーキ・デーなんだって!
おいしいよね、パンケーキっつーかホットケーキ。



パンケーキ → ホットケーキ → ジジ「僕ホットケーキ好きだよ」→ ジブリ → ポニョ

ポニョはCMが鬱陶しくてまともに見てませんでした
気合いの入りすぎた番宣でお腹いっぱいになった人もちらほら居たとかなんとか。

海の生き物と水すごいねー
ジブリ映画のああいうぬるぬるしてる動きにはいつも驚かされる。
Funny

