--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/24

解像度と反比例でしぼむ世界超えて

年輪がまた1個増えました><
そしてそしてっ、贈り物いっぱい貰ってしまったんです…!
有難う御座います!なんかもう恐縮です!



ひとつめ。
誕生日の数日前に「最近画力あがった?」と言ってくれた某氏から
ペンタブを頂きました。ひいいいいいまだまだです!!
「高性能じゃないけど練習用に」だなんてとんでもないっ、今の私には十分すぎるほど…
あ、有難く使わせて頂きます。
ストレス無く文字や線が書けるって素晴らしい!
筆圧が反映されるってすげぇ…!!しかもピンクだよ!
あれ?何で私が隠れピンク好きだってコト知ってんだ?どういうことなの…!?
ちまちま描いてペンタブに慣れていこうと思います!うはー…有難う!

ふたつめ。
当日、素敵な絵を頂きました><
結構前に絵描くからお題ちょうだい!と言ってくださったので
「1年で1番寒い日を温かくさせるような絵」とざっくり伝えたところ
なんとまぁ…顔が綻ぶ素敵なアナログ絵。額縁に入れてプレゼントしてくれました。
夢の中の出来事のようでそうじゃない、不思議な気持ちにさせてくれる
描いた人の思いがいっぱい詰まったリクエスト通りの温かい絵でした。
キラキラしてて色使いが幻想的!
ブログに載せたいけど勿体無いやら恥ずかしいやらなんやらでw
気持ちを伝える手段として「絵」を選ぶトコは「らしい」なぁ、というか!
メッセージで伝え切れないコトが、全て絵に詰まってるんだよなぁ。
いやー嬉しい!本当に有難う!シアワセです><

みっつめ。
また絵を頂いちゃいました!うっはぁ…><
誕生日の翌日、出先から戻るとメッセに「いらないかもしれないけど」とログが。
URLを踏んでみると、デジタル絵でイラストとメッセージ付きの誕生日カード!
某SNSの私のページを見て、慌てて描いてくれたそうで…感激です。
くすんだ淡いピンクをメインに優しいパステルカラーで統一してて…
思わず和んでしまった。センスいいなぁ!もー急いでお礼言ってきましたよ!
あんなに可愛いケーキ食べられないよーーー!
「心を込めて」だって!だって!うわあああああ有難う!!
Days

