--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/24

すくいーずうまい!

おはようございます。

日本語不自由な人間がちんたらぐだぐだ最近見たものについて書きます。
というか書き溜めてたんですけども。


■最近見たもの
☆少年メリケンサック
オススメされたんで見てみました。
峯田和伸、銀杏BOYZメンバー、佐藤智仁、
波岡一喜、ピエール瀧、田辺誠一、ユースケ・サンタマリア…
好きな人いっぱい出てたせいかすっごい楽しめた。キャスト豪華すぎ。
ガラの悪いガタックに笑ったwwww

「おっさんなってもパンクが好きで何が悪い!」とわかりやすい話。すんなり入り込めます。
「青春とは人生の一時期のことではなく、心のあり方のことだ」って
どっかの誰かが言ってるしね!

宮藤官九郎の作品はピンポンと池袋ウエストゲートパークを少し…程度しか
見たことなかったんだけど、まあまあだった!他の作品も見てみたいかなー。
そういやこの前地上波で69 sixty nineやってたけど作業しつつだったから
あんまり内容覚えてないんだよなぁ…
良い意味でおバカな雰囲気だったんでこれもまたそのうち、ちゃんと見たい。

つーかマッシュルームカットでツナギを着た峯田くんが可愛すぎて生きてるのが辛い。
バンドのボーカルとしてだけじゃなくて、役者としての彼にも魅力を感じる。もうこれは恋だ。

☆Buffalo'66
Buffalo'66をオススメしたついでに自分も久々に見てみました。
8ミリで撮ったような映像のチープさが逆にオサレです
2人とも臆病なんだけど、それでも一生懸命向き合おうとするトコが可愛い。

ビリーとレイラが公衆電話の前にいるシーンで、一瞬看板にピントが合うところが好き。
看板には「Share Your Life, Share Your Decision.」

個人的にむっちり体型のレイラがたまらんです…
ビッチみたいなケバメイクなのに、純粋で真っ直ぐな心に惹かれます
ホットチョコレートでも飲みつつごろごろダラダラ見るのに最適。

☆人のセックスを笑うな
これもオススメされて見た作品。実は見たのって大分前の話なんだけど
数日前にテレビで永作博美と松山ケンイチのセットを見た時
「そういやブログに感想書いてないなー」と思ったので…!

まず永作博美と松山ケンイチの時点でズルいだろ!いじらしい蒼井優もいいねー
えらいオサレな映画です。間が多くて好みが分かれそうだけど個人的にどストライク
スイーツだけのモノにするのは勿体無い!
リア充映画だっていいじゃない、救えない話でもいいじゃない!
もし「うわ何この作品、地雷踏んだー!」…なんてげんなりしても
「会えなければ終わるなんて、そんなもんじゃないだろう」の一言で救われる気がする。
というかこの言葉が無ければ評価がちょっと下がっていただろうなぁ。

見ていて恥ずかしくなるリアルなラブシーンもいいけど
みるめが携帯を弄ってるシーンが印象的でした。
生きるヒントになる作品だと思います。良かったよー!あとね、童顔は正義だと思うの。

☆デトロイト・メタル・シティ
原作読んだコトないんですが、昨夜地上波でやってたんでウトウトしながら見ました。
松山ケンイチの引き出しの多さにびっくり。
気持ち悪いナヨっとした男とクラウザーさんの二面性、お見事!
加藤ローサはミスキャスト。ああいう役は合わないような…
ゼクシィの頃の加藤ローサは好きだったんだけどなぁ、うーん。
今の相武紗季にモヤっとしてるのと同じ気持ちになった。

曲>内容でした。曲が良かったからサントラでちゃんと聞いてみたいなーと思った。
内容は面白いか面白くないかで言うと「面白い部類に入る」…って感じかな?
そこそこ、まぁまぁ、面白かったです。公然猥褻カットはツボ入ったなぁw
Days

