--/--/--


スポンサー広告
2011/08/11

一切合切忘れろニワトリの気持ちで

避難場所と公衆電話の位置が載っている地図が折られた状態でポストに入っていました。
防災グッズ準備チェックリストや連絡先を書き込んでおくメモ欄もある代物。
既に調べているとはいえ、ほほーこれは助かるなぁと開いてみると・・・葬儀屋のチラシじゃん!
えー・・・つまりもしもの時は、うちでどうぞ!ってことだよね?

閑話休題。
ちょこちょこ見ているユルアニ?のコンピCDが発売されました。
お、オードリー若林のゆるーい歌も入ってるよ…!
汐留ケーブルテレビと霊媒先生のEDがお気に入りです。侘介かわいいよ侘介!!
素敵な曲が多いのでちょっと欲しいなぁ、なんて思っています。
Days
 | HOME | 

