--/--/--


スポンサー広告
2010/12/31

さよなら2010年。

来年こそはきっとあなたに
沢山のいいことがありますように
あなたの前に優しい声が響くように





暮れーーの空元気なごあいさつーーーーーー!
年末のいろいろ!

■今年の一文字は「転」かね?転ぶとか転機とか?
■いつもお世話になってる方にコートをプレゼントちゃん
■それのお返しというかご褒美もらた!
■昨日・今日・明日・明後日はひたすらお仕事だよ!やったね!
■「笑ってはいけないスパイ24時」のために即帰宅><
■腹が痛い!!
■今日から地デジ化いやっほぅぅぅ!休みの日何かレンタルしてこよーっと!
■職場で新人(初日)からセクハラされてドン引き…あまりの馴れ馴れしさにキレそうorz
■【速報】 寒 い

笑ってはいけない~見ながら蕎麦食べて、後でお風呂入って寝ます!
来年というか明日も頑張るよーーーー!

そんでは良いお年を!
えっらい寒いんで風邪ひかないように気を付けてくださいねー
Days
 | HOME | 

