--/--/--


スポンサー広告
2010/11/30

あるるるるくあらあらうんどどど

最近のいろいろ

◆30cmくらい髪切ってかるーいかるちゃんランドセル
◆仕事で使う+家の近所で事件多発、あまりにも物騒なのでウン年振りにガラケーを買う
◆某祭りに参加してローカルヒーローとガチバトル
◆あまりの忙しさに足腰やばい
◆バン○テリンが効かない上にかぶれる かゆい うま
◆「世の中のためにもっと金使えやオラ」と言わんばかりに去年買ったヒーターがぶっ壊れる
◆まだアナログテレビ使えるのに…エコってなんだよカス
◆山から下りてきたクマに入る機会があったのに残りライフ0のダラックマ状態で断念
◆男性は170cm前後(?)位なら問題なく着られるらしいよ!やったね!
◆今年は部屋の更新+火災保険料あばばば
◆カアチャン「クリスマスは去年やったでしょ!」
◆年末年始が怖い
◆ゼノブレ設定資料集がやってくる!!

生きてるだけで精一杯ちゃん!
Days
 | HOME | 

