--/--/--


スポンサー広告
2010/02/14

もう一度見つけて


■サカナクション - アルクアラウンド



■阿部真央 - いつの日も

久々にテレビのCMで「おっ?」と思った人達。

アルクアラウンドは80年代のテクノっぽさがあっていい感じ。YMOみたいだー!
PVと歌詞が合っててかっこいいなぁ。
気になって調べてみたところ、なんでもPerfumeのPVを手掛けてる
アートディレクターさんと同じ方なんだとか。
シークレットシークレットとワンルーム・ディスコのPV大好きです><

阿部真央は詩がド直球ですげーなこれって思った。
加藤ミリヤ・西野カナ・青山テルマ…などなど
似たり寄ったりな女性アーティストが溢れ返る中で
こういう詩も曲もわかり易くてストレートな人が出てくるのは嬉しいなぁ。
Music
2010/02/06

おはようございましたー

朝ですし!


■Oren Lavie - Her Morning Elegance
>>続きを読む
Funny
2010/02/05

ぐるぐる。

なにこれ欲しい…かわいいなー!

■Kinekt Design
http://kinektdesign.com/products.php

「Gear Ring」というそうです。まわるまわる。
ステンレス製のリングで$165。思ってたより良心的なお値段かも?

考え事してる時に触っちゃうクセがつきそうねw
Other
 | HOME | 

