--/--/--


スポンサー広告
2009/10/26

江戸リックパレードってなんじゃい?

こっちにも貼ろー

2_convert_20091026070537.jpg


選挙の投票日だったんで、投票済んだ後にぶらっと行って来たよー
入口と外にドピンクツリーちゃん!

糞寒いのにアイスカフェモカはやっちゃったなぁ…うっかりだった
一方ホットを頼んだ友人は
「毎回思うけど、何でみんなこの飲み口で飲めるの?」とブツブツ言ってました


どうでもいいことなんだけど
帰りに何故かマジックテープAA亜種のこれを思い出しちゃって…


彼氏のスポーツカーがチョコモナカアイスだった 死にたい。。。

                          ドライブは任せろー!
 バリバリ          ,,..-''"(´・ω・`)
 ユーガットスピード  / ̄V ̄ ̄V ̄ ̄V ̄ ̄\
   バリ~バリッ!! i≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡i
           \_∧__∧__∧_/キキッ!
             
                     lヽ,,lヽ  やめて!!!
                     (    )
                     と   i
                     しーJ


ばりっばりー ゆーがっすぴー ばりっばりー!と言いながら
その日持ってた鞄でバリバリやってたら頭から離れなくなってしまった><
ポーター持ってると恥ずかしい時代がきてしまったの?バリバリしまくりなんだけど…w
Days
2009/10/25

忘れないで

この時期に電車の中で聞くとくるものがある。

ロキノン系は青臭い中学生や高校生が聴くもんだと侮るなかれ
良いものは良いよな!


■BEAT CRUSADERS - BECAUSE



■Hawaiian6 - MAGIC


この人生に無駄なものなど無いのです
傷跡も、嘘も、後悔も
あなたの体の一部になっています
だから心配はいらないのです

僕らには愛がある
僕らには自由がある
僕らには夢がある
そして僕らには可能性がある

希望も絶望も待ってるけど
それでも僕らの人生は輝いている
魔法の様に


お、おう。
Music
 | HOME | 

