--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/11/14

へいわぼけ

■ちょっぴり車好き
イグニス トレイルコンセプト | 第44回東京モーターショー2015
http://www.suzuki.co.jp/car/entertainment/motorshow/2015/concept/ignis_trail_concept.html

今年のモーターショーの記事をあらためて見てみました。
やっぱり一番気になったのはスズキのイグニス・トレイルコンセプトかな。
コロンとしてるけどお尻はちょっとカクっとしてるとこがかっこかわいい!
イグニスちゃんは人気出るんじゃないかしら。ただこれはコンセプトカーだから
このまま発売されるかどうかはわからないわけでー…
うーむ…このデザインが素敵だから、そのまんまで出して欲しいけど…

あとヤマハは本当に変態だなぁと思いました。
車作っちゃったよ…もうあの会社がジェット機作っても驚かない。
しかも何だろうあの尻は。MWT-9も超面白かっこいいぜ!
そもそもモーターショー用のサイトって色々とおかしいよね。
そんなヤマハ、嫌いじゃないです。


■これって
GALAXY 防弾スマホだった パリ同時多発事件でスタジアムにいた人を守る
http://himasoku1123.blogspot.jp/2015/11/galaxy.html

不謹慎ながら真っ先に

いいよぉ
黄色「携帯で助かった!」
黄色 「おいコラァ!お前らのせいで死に掛けたやないかい!」
茂造 「すんませんッ!!」
黄色 「いいよぉ。いい、いい、いい。いいよ生きてたからぁ」


…が頭に浮かんでしまった。
「いいよぉ!じゃないよぉ!」だけどね!
こんなことって本当にあるんだな…

いやーおっかないわ。
それでもパリ旅行するって言ってる人がいるらしいけど何考えてるんだか。

テロだの九州で地震+津波注意報だの
不安になるニュースが多いなーやだなぁ…
スポンサーサイト
News
2015/10/28

もやー

■「水曜どうでしょう」最新作の構想 大泉洋が売れて忙しくなってもやり続ける決意
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-44507.html
アフリカ編は見る気にならない!
数日前ローカルチャンネルで対決列島の再放送やってたけど
あんな絵はもう撮れないんだよなぁ
というかヒゲとうれしーがどうでしょうの名前使ってゴチャゴチャやってるのが
モヤモヤするから、最新作とか言われても楽しめないと思うんだよね…


■【訃報】生頼範義さん死去
http://himasoku1123.blogspot.jp/2015/10/blog-post_650.html
なんてこった…
子供の頃から光栄のゲームのパケデザインを見ては
「世の中にはすんげー絵描きがいるんだな…」とがくぶるしてたっけなぁ。
スターウォーズもグーニーズもゴジラも
みんなこの人が描いてたっていうんだからびっくりだよ!
凄いよね、グーニーズのイラストなんて今見てもわくわくしちゃうもん。

色々見てみたけど特に印象に残ったのはこれ!
このイラストすっごいね!?美し過ぎるわ…個展行ってみたいかも。
生頼範義
News
2015/10/19

ブーツでドアをどかーっと蹴って?

昨日のSEALDsの渋谷街宣、スチャダラを呼んだらしい。
ブギーバックやってんじゃーん。

飲み会の途中で他にも誰か呼ぼうぜーな流れの時、適当に電話したら
たまたま暇そうなヤツが近くにいて
「いやー途中参加ですまんねぇ」と言いながらやって来る…
…みたいなスチャダラがちょっと面白い。

スチャダラおわたーとかなんとかで叩かれてるけど、元々こんな人達じゃないっけ?




それより休日の渋谷で街宣しといて、ついったーで
「見て!こんなに人が集まってる!」って画像あげてアピールしたり
「スチャダラ来た!もう完全に流れはこっちのもんだ」とか言われても
ん?勝利宣言かな?すごいね!としか…!
News
2015/10/17

ボンバーマンがあらわれた!

■勤務中にスマホゲーで自分の市役所を死守していた職員が懲戒処分
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1857152.html

>スマホゲー
>自分の
>市役所
>死守

スレタイだけでIngressだとわかりますね!

そんだけ張り付きゃバレるに決まってんだろ


仕事中やおやすみの時はアラート切ろうね!
諸行無常ゲーだから諦めも必要だよ!
非AGの同伴者と行動中にあんまりスキャナ見まくるのはやめようね!
最悪、カットアウト・破局・家庭崩壊だよ!
News
2015/10/12

どういうことだってばよ…

昨夜は日向家の墓参りに行って
ヒアシ様に散々ダメ出しされる夢を見ました。最強とは一体…


■安倍首相、出生率向上を図るため三世代同居を促進する政策を指示
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1856609.html

出生率の向上を図るために三世代の近居・同居を促進する政策

ちょっと何言ってるかわからない


■ネトゲのギルドであったことを書く
http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/archives/1042297900.html
そうなんだ!抜けようね!


■関西と東京の違いを描いた漫画「上京したての頃よく失敗した話」が話題に
http://feely.jp/32889/
こういう話は経験があるだけにちょいちょい話のネタに出すんだけども!
「何なん自分」「うっわきっしょ」とかあちこちできつく感じるんだよねー
冗談でも真に受けちゃう人が圧倒的に多いと思うから
誤解されないように気をつけて!としか…補足入れないとダメなんて鬱陶しいけど!

こちら側目線で言うと、郷土愛に溢れていて
あちこちで笑いを挟んできてはオチをつけたがる県民性は羨ましいと思うんだけど
ちょっと怖いイメージを持ってる感じ?
芸人のおかげで薄まってるけど、あれはテレビ用だったりするしなぁ…

誤解やらなんやらでめんどくさいことあるけど
お互い嫌なとこばっか見るんじゃなくて
せっかくだから違いを楽しむのも悪くないんじゃないかなーと今では思うわけです。

とはいっても、なかなか難しいんだろうねぇ…
つ、冷たくしてるつもりは無いと思うよ、東京は!
News
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。