--/--/--


スポンサー広告
2010/09/28

いやっほぉぉおぅう!

> ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONAD Archives(仮)
> ここに新世界創造の全貌を記録し、モナドの物語を補《完》する。
> Wii「ゼノブレイド」の感動を完成させるための伝道書。


http://kouryaku.dengeki.com/xenoblade/index.html

   /''⌒\     +
 ,,..' -‐==''"フ + . .*
  ゜(n‘∀‘)η .+   キタワァ------------
.  (   ノ
.  (_)_)

やったああああああ!待ってたよおおおおおおおおお!!!



■ゼノブレイド フィールドまとめ

ゼノブレのグラフィックが汚ねぇって言った奴、プチ頃してやるから出て来なさい!
というか、十分だと思うんだけどなーw

アカモートと機神界あたりはPSOちっくでわふわふです。
何度も言ってるけど、久々に素晴らしいRPGに出会えたと思います。ありがとうモノリスソフトー!
メリアちゃん大好きだ(ノ□`)
Game
2010/07/21

はひー

テレビを見ていたら見たことのないゼノブレのCM
「新しいCMか!?」と思ったら結構前から流れていたでござる

やっぱ白のフェイスがダントツでかっこいいな!
黄金でけーよ。めちゃくちゃでけぇwww



おめでとう! ゼノブレしんじゃ は ゼノブレきょうしんしゃ に しんかした!


いやまじで面白いんです。
こんな良いゲームに出会えたのは本当に久しぶり。
クエスト多いけど、スキップトラベルと時間変更があるからそんなに苦にならない。
NPCの場所がちと分かり難いけどw

現在地はキモイのが床にボトボト落ちてる場所。後半戦です。
Game
2010/07/12

斬撃よ唸れベジータの如く

久々にっ

■やつがくる
新しい洗濯機くるうううううう洗濯機高いいいいいいいい!
でも洗濯楽しくなるなる!?


■えんちゃーんと
面白そうだなーと思っていたら評判がかなりよかったので
先月からゼノブレイドやってます。

これがWii持ってない人残念・・・ってくらい面白い。
でもグラフィック滑らかで綺麗じゃないと絶対ヤダヤダ!って人にはオススメ出来ないなー
えらい叩かれてるけど、あたしはそんなに気にならないけどねぇ。
とはいえ顔グラはぼやーっとしてるからそこはアレだけども。
ゲームの内容の方が大事という人にならオススメ出来るかも?
ちょっとクセのある戦闘と王道の熱いストーリーが良いね!名作といっていいかもしれない。
戦闘はキャラによっては格ゲーのコンボっぽいこと出来てうっひょーな感じ。

もうちょい細かい話はまたそのうち・・・たぶん!
Game
 | HOME | 

